ラジオ決定٩( 'ω' )و | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba



はろはろドキドキ

{67B39716-242E-4AFD-82DC-57405CFAE77C:01}


いつもblog読んでくれてありがとうございます音譜





まずわ発表から!!


dela東海ラジオ新番組でレギュラー出演決定しましたぁーアップアップ

出演・オンエア楽曲・BGM、すべてがdelaづくし!!!!
番組名他詳細は近日発表しますラブラブ

※東海ラジオは愛知・岐阜・三重の他radiko.jpで全国聴取できます(`・ω・´)ノ

沢山の方に聴いてもらえる番組になればいいな!!
このラジオがきっかけでトークのレベルアップ出来るように頑張りますチョキ








今日は学校でした音譜
もう授業ががっつり始まりました!!

今ね世界史で大航海時代習ってるんだけど、ちょいちょい漫画のONEPIECEっぽいからルンルンで授業受けてますにひひ

マゼランとかね…(灬ºωº灬)♩


授業ってちょっとしたことで楽しくなるニコニコ

でも3年生に上がって授業の仕方も変わって少し大変あせる
難しいよー叫び叫び

おいてかれないように頑張らなきゃ音譜

そういえば、高校三年生の事を最近はLJK(ラスト女子高生)と言うそうですかお
私はこういう言葉が苦手でついていけない…。わら
メンバーのほっけも使ってたっけ( ¯•ω•¯ )

うちも今度使ってみよ…LJK








おうちに帰ってから録画しておいた「世界の果てまでイッテQ」見てましたラブラブ
イモトアヤコさん好きなんです(o´艸`)

イッテQは見てると海外に行きたくなります(。・ω・。)

{9CE6BF98-FC66-4D1E-A189-297D784F1E76:01}

今年も海外行けるかなー(♡´艸`)

 
皆さんはよくどんな番組を見ますか?


  

今からママとお兄ちゃんとご飯食べに行ってきますラブラブ

カレー食べてくるニコニコ
楽しみ音譜


でわでわ今日はこの辺で!
ばいばーいニコニコ













イベント情報などの詳しい事は名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします((ノェ`*)っ))







チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




◆4/22(水)発売CD
4th Single「言葉なんていらない」Release
キラキラ




◆現在発売中CD
dela1stDVD「dela METHOD」

dela初のDVDは私、早見紗英 他、delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース! 

YouTube視聴はこちら



◆delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。
プレゼント応募、番組へのご感想・ご要望はこちら



◆メーテレPLUSから配信中♪


{4B2FAFFE-A9C8-4701-B8F1-53B098F6F9C4:01}



【#1 沢井里奈】 100本ハードル
【#2 弓さやか】 100本水泳
【#3 片岡かずさ】100本前アーチ
【#4 犬塚志乃】100本蹴り
【#5 綾瀬れいな】100本クリーン
【#6 早見紗英】100本バルーン
【#7 架乃愛美】100本パンダー
【#8 秋波愛】100本ムチャブリ
【#9 きあらチエミ】 100本たまねぎ