寒いですねー(´・д・`) | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろドキドキ

{F0098727-2B56-4F7B-9566-F08904FB780E:01}

いつもBlog読んでくれてありがとうございますラブラブ



寒い!寒い!
ここ2日間雪がパラパラと降ってるえっ
寒い日って朝が1番つらいよね。
布団から出れないし。
出てもヒーターの前で座ってあったまっちゃうから冬はいつも遅刻ギリギリ叫び叫び

あ、でもこう見えて寝坊とかで遅刻した事一回もないんだよ得意げキラキラ






最近delaの事しかBlogに書いてないなーって思ったから今日のBlogは最近の日常でニコニコ






私ねー、スタバが大好きでめっちゃ行くんだけど、バレンタインの期間限定のスタバのボトルがめーっちゃ可愛くて、ずっと買うか迷ってたの!!!!


そしたらね!
{B0C0DDC7-FA48-421B-AE93-D5F73AF507F3:01}
ママが買ってきてくれましたラブラブ
嬉しすぎるドキドキ
早く使いたい。明日スタバに行ってコレに入れてもらおうかなにひひ

安定のホワイトホットチョコレートをべーっだ!




あとねー。んーと。


そうそう!!
私ね、本読むのが好きなんだけど、最近こんな本を買ってみましたドキドキ

{5D02822A-1823-4920-B1EA-252C58D99329:01}




私の好きなモデルさんがオススメしてた本だったから買っちゃった音譜
なんかね、読んでると、「あーそっか」とか「なるほど」って思うことがたくさんあったりするんだぁ(´⊙ω⊙`)
 
本とか沢山読むと色んな考え方を知れるし、小説とかだと想像力?とか色々鍛えられそうだよねグッド!






 

あと何話そうかなー♡






んー。









あれ。









ネタ切れ。わら



はやっ(꒪⌓꒪)


なんか聞きたいことないですか(´ . .̫ . `)?わら



明日はー、祝日だから学校お休みキラキラ
最近休みが多い気がする(ㆁωㆁ*)

レオナビ収録だぜいニコニコ

いつも色んなことをさせてもらえるんだよね、レオナビって。

皆さん見ていただけた事ありますか?

ぜひ!見てほしい!!

YouTubeで観れるのでよかったら見てみてくださいねドキドキ  






あとお知らせ得意げ

2月23日(月)開催のTOKYO dela THEATRE vol.3(観覧無料)

先日配信されたビッグエコーさんの
メルマガから応募できますので、
応募がまだの方は是非応募してください!
お時間ある方はぜひ会いに来てねラブラブ






イベント情報などの詳しい事は名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします((ノェ`*)っ))












チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



◆12/10(水)発売
3rd Single「Love,Ding Dong」
<収録曲>
1.Love,Ding Dong
2.dela JEWELRY
3.各Type別楽曲収録
4.Love,Ding Dong~Instrumental~

{2C72ACD4-9079-407D-834B-320F3CE76EA9:01}


◆4月12日発売
dela1stDVD「dela METHOD」

dela初のDVDは私、早見紗英 他、delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース! 

YouTube視聴はこちら



delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。
プレゼント応募、番組へのご感想・ご要望はこちら


メーテレPLUSから配信中♪



【#1 沢井里奈】 100本ハードル
【#2 弓さやか】 100本水泳
【#3 片岡かずさ】100本前アーチ
【#4 犬塚志乃】100本蹴り
【#5 綾瀬れいな】100本クリーン
【#6 早見紗英】100本バルーン
【#7 架乃愛美】100本パンダー
【#8 秋波愛】100本ムチャブリ
【#9 きあらチエミ】 100本たまねぎ