でらどりーみん(b・ω・d) | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろドキドキ

{F5E77E1D-DC62-48B6-81AA-EEFDC5A13E52:01}

いつもBlog読んでくれてありがとうございますドキドキ

コメント、いいねもありがとうございますニコニコ



昨日は大須の招き猫前のめいどりーみんさんとdelaがコラボ!!

キラキラでらどりーみんキラキラ

でした(●´ー`●)





{79B03E1C-FFCB-49FF-BD5E-362A2BC44D38:01}

今回は40席もあるということで、なんとdelaメンバー10人も参加ニコニコ
ぴよも初メイドでした!!

しかも!

稀亜羅も受験が終わって復活ラブラブ!
お帰り稀亜羅ードキドキ



でらどりーみんには沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったです。
寒い中皆さん並んでくださってありがとう(;_;)

めいどりーみんさんとのコラボは初めてで、バタバタして、プチ撮影会とかも出来なかった方もたくさんいて、本当に申し訳なかったよぉ(;_;)

でも、みんなが楽しかったよ!とか言ってくれて本当に嬉しかったです!

{5A0A6AFE-BCAF-485A-B613-63A10E9EE272:01}

1時間に一回はLIVEもあったんだぁドキドキ


{A0EF7C49-39F5-444A-93F1-C693E5D95105:01}


距離が近くて照れました。
見つめられすぎると照れます。
でも見てください。わら

{EE6F94E0-78A8-47FE-A694-11612633CD69:01}

まためいどりーみんさんとコラボしたいなぁドキドキドキドキ


そうそう!

{DF6D0CC2-9B86-4542-9607-A214C5930F37:01}

早見のメイドどうでした?
ツインテールにするか迷ったんだけど、前回がツインテールだったので、今回はハーフアップっぽいのにしてみたのラブラブ

メイド服って可愛いし、好きなんだけど、着るとやっぱりまだ照れがあるよね。

カクテルをフリフリとか、
ラブ注入みたいな感じのも今回めっちゃ頑張ったんですけど…
キャラじゃないから…穴があったら入りたいくらい照れました。

昨日は一日中照れてた気がする(´⊙ω⊙`)
慣れないね、こればっかりわ。わら


今回これなかったよって方、もし、まためいどりーみんさんとコラボさせていただける機会があった時はぜひ会いに来てくださいねドキドキ

でわでわまたねー♡







イベント情報などの詳しい事は名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします((ノェ`*)っ))












チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



◆12/10(水)発売
3rd Single「Love,Ding Dong」
<収録曲>
1.Love,Ding Dong
2.dela JEWELRY
3.各Type別楽曲収録
4.Love,Ding Dong~Instrumental~

{2C72ACD4-9079-407D-834B-320F3CE76EA9:01}


◆4月12日発売
dela1stDVD「dela METHOD」

dela初のDVDは私、早見紗英 他、delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース! 

YouTube視聴はこちら



delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。
プレゼント応募、番組へのご感想・ご要望はこちら


メーテレPLUSから配信中♪



【#1 沢井里奈】 100本ハードル
【#2 弓さやか】 100本水泳
【#3 片岡かずさ】100本前アーチ
【#4 犬塚志乃】100本蹴り
【#5 綾瀬れいな】100本クリーン
【#6 早見紗英】100本バルーン
【#7 架乃愛美】100本パンダー
【#8 秋波愛】100本ムチャブリ
【#9 きあらチエミ】 100本たまねぎ