糖尿病一型…でも前向きに | よく飽きずに︙続くものですね、自分に感心します

よく飽きずに︙続くものですね、自分に感心します

もうかれこれ
何年かな~
兎に角
私の備忘録です

昨日は

駅前の久しぶりの星野珈琲へ

お舎人の奥さんと

久しぶりの

おしゃべり💖を

美味しかった

完食です!

夜は

ビーフシチュー!


痩せて来てるのに

お腹は空くのよね〜

只今

体重四十キロ切りました

薬剤師の友達に話したら

大丈夫よ〜

💪有るからね

脂肪が少なくなっるだけと

変に納得しました。

筋肉付けるため

鶏の胸肉は毎日たべていますが…ねー


何かの記事に

松島トモ子さんは

お母さんの介護の時

三四キロに………!!

浅丘ルリ子さんは

三十5キロ?かな

このような記事見てると

少し安心

まだまだ大丈夫かな〜と

兎に角

毎日楽しく前向きに♪〜

糖尿病一型〜頑張りまーすよ