オリエンタルランドの総会へ | よく飽きずに︙続くものですね、自分に感心します

よく飽きずに︙続くものですね、自分に感心します

もうかれこれ
何年かな~
兎に角
私の備忘録です

今日は曇り

何故か

体が重い〜

昼寝をしてました

久しぶりの昼寝でーす

まあー仕方ないですねー

気圧の重さね


先日木曜日

幕張へ行ってきました

久しぶりの景色


以前はよく車で
ホテルのランチへ
今回は電車で
人生初めての

株主総会へとやら

ブロ友さんも

初めての総会へと…

ブログで綴って居たので

では私もと…

私も人生初めで最後……

オリエンタルランドの総会へとやらへ

会場は千葉マリーナーの近く

会場近くへ

入り口に近づくと

係の人がズラリと…

流石ランドのキャスター

歩く姿も、立ち姿も💖

ディズニーへ…来たみたい〜♪〜

程なくし

始まりました…

総会が…


社長の吉田謙次さんが

議長を

流石ですね〜

質疑応答の時

聞いてしっかり纏めて

こう言うことですね〜と

別な役員に説明を…

お見事!!!と……

ばーちゃんこのような場所

久しぶりだから〜

全てが新鮮!!

吉田謙次さんは

コロナの中、社長に

なられたそうな

🥀🥀

吉田さんが

大学生の頃家族と

ディズニーランドに来て……

帰りの夕日の景色を見て


このような素敵な場所が……と

此処には何かがと、感じるものが

あったのでしょうね

卒業控えて就職先も

決まってたのですが

家族の反対を振り切り

開園2年後のランドに

就職へ……

そして……

四十年達

現在は社長に〜〜

人間は何があるか

分かりませんね

振り返れば

とても素敵な選択を

勿論それだけ努力もあつたのでしようね

一人の歴史を垣間見る事が

できました


会長の

加賀美さんも

大分お年を召して

会場から

加賀美さん〜〜何時まで〜〜

居られるのですか〜〜と

爆笑が

多分ずーっと元気で

いて下さいね〜と

言いたかったのでしようね〜〜


ディズニーランドは
夢の国〜〜
お隣の市ですが
近くで
物語を
見られて

幸せ〜〜

長生きはするものですね〜🥀