ひさしぶりの更新ですあせる


いろいろ作ってるのに 更新してませんねー


デコパージュは いくつか作ってますが 


教えてることや


キット販売してることのほうが最近は多いかも


紙ナプキンでデコパージュ&リメイク大好き Saeの神戸暮らし

最近 は カルトナージュ も ちまちま とやっています☆


紙ナプキンでデコパージュ&リメイク大好き Saeの神戸暮らし


デコパージュ と カルトナージュ と ある程度できるようになったら


できたら 樹脂の扱いと 革もちょこっとさわれるようにしたいかなぁ☆


んでもって、製本技術もあれば


コラージュ や リメイク に 幅が出るとおもうんだけどぉぉ



そう思いつつ、羊毛フェルトや編み物なんぞにも手をだしたりして 浮気性の私です



いいのだ


手作りは 楽しい♪


でもって 色々やれば ミックスできたりして それだけ 作品の幅も広がるしね



***********************************


すみません アトリエ&お教室


ネットショップは 閉店しました (。-人-。)


忙しくなりすぎて 対応できず 申し訳ありません



***********************************

♪ランキングに参加中♪ ぽちっと よろしくお願いします(^-^)/

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村


素敵なブログが沢山です☆

*********************************************


コスモスメインブログですコスモス

◆株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ◆