こっちが更に好きかも。お手入れ簡単なシャンプーブラシ。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

こっちが更に好きかも。お手入れ簡単なシャンプーブラシ。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




今日はものすごい雨の時間帯もあって、

突然緊急アラートの音が何度も響き渡るから

その度に、ビクッと

なりました。



でも仕事から帰宅した時は、

雨がほとんど降ってなかったので、

台風対策を追加で行いました。

被害は絶対あるだろうけど、

出来るだけのことはやったと思いたい。




6年前みたいに停電するかなー。

とりあえず冷凍庫は、保冷剤とかも入れて、

パンパンにしてあります。

前回停電しても、ガスと水道は使えて

助かったけど、、、。




さてさて、

昨年、息子達用にと買ってみた

スカルプブラシですが、

私も気に入っていて、

ほぼ毎日使っているんですが、

こないだ久しぶりにセリアに行ったら、 

更に良さそうな




こちらを見つけたので買ってみました。


やさしく洗える

シャンプーブラシ

ソフトタイプ



タオルバーに掛けられ便利さはもちろん、

白くて可愛い見た目も好み。

そして、


ブラシを外して簡単洗浄

の文字にも惹かれました。裏面に、

ブラシ部のベロをめくると

簡単に取り外しができます。

って書かれているので、早速試したら、




本当に簡単に外せました照れ

お手入れ簡単で、シンプルなもの大好き。




去年買った極細ブラシタイプも良かったけど、

今回の商品の方が、

肌に当たる感じが更に気持ち良くて、

使い心地が好きなので、

こちらに変えようと思います口笛




お昼の記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。

めんべい美味しいですよねー指差し



イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー