急な豪雨に備えて感動。超超撥水ミラーコートは本当にすごかった。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

急な豪雨に備えて感動。超超撥水ミラーコートは本当にすごかった。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



 

こないだたくさん雨が降った時に、


サイドミラー、見辛っ不安


と思ったので、善は急げと、検索し、




サイドミラーに貼るだけなやつと、



スプレーするだけのやつで迷って、



やっぱり手軽な

ガラコミラーコートZERO


こっちを買ってきましたが、

思った以上にやり方は簡単で、楽しい。


だれかに教えたいこと

そして、効果は動画通りで感動しましたラブ


超超撥水

ミラーコート

サイドミラー&バックカメラ用


時速0kmでも雨つかない


というのは本当でしたラブ




この台紙をミラーの隙間に差し込んで

飛び散りを防止します。


興味がわいた方は晴れの日に是非照れ

ただし、暑すぎる時は避けた方がいいみたい。

私も涼しくなってきた夕方に作業しました。




車のメンテナンスは、

夫が単身赴任になるまで、丸投げで、

そんなに興味もなかったですが、

自分で洗車したり、

お手入れし始めたら、

ちょっと車に愛着がわいてきました。




今日も短時間で大量に雨が降りましたが、

もうサイドミラーの見辛さとは

おさらばです照れ




知ってる方には当たり前の情報だと思いますが、

私と同じように知らなくて感動する人も

いるかもしれないので、教えたくて、、、。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 水耕栽培のミョウガの記事も


たくさん読んで下さりありがとうございます。

昨年より収穫スタートが早いので、

トータルでどれぐらい採れるのか

ワクワクしています口笛

遮光ネットの効果もあるといいなー。


イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー