四角いフライパンに引き続き、こちらもリピ買い。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

四角いフライパンに引き続き、こちらもリピ買い。

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




365日毎日使うと言っても過言ではない


活力鍋

四角いフライパン


そして、こちらのフライパン。

この間、オムライスを作ろうとしたら、

卵の滑りが悪くなってきたと感じたので、




四角いフライパンに引き続き、




また同じ物をリピ買いしました照れ

高すぎず、安すぎず、ちょうどいい。





食事の支度は毎日のことなので、

お気に入りの道具だけに絞って、

要らないものは処分したら、

キッチン収納もスッキリ。




去年アメトピに掲載していただいた記事。



実家は、食器も、お鍋も、

そんなに要る?

と思うぐらい多くて、

小さい頃から、

もっと少数精鋭の方が、

収納もスッキリして、

管理もお手入れも楽なのになーえー

と思っていたので、

実家を出てから、自分の思い描いていた、

今の暮らしが気に入っています。




他にも毎日必ず使うお気に入り









昨日の無印カレーの記事も


たくさん読んで下さりありがとうございます。

この他にも



カルディのカレーも貰いましたよだれ

今度、一人だけのお休みがあるので、

どれから食べようかなー。


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

この骨盤ガードルもお気に入りなので、

飽きることなく、毎日履いてます。