【スゴおに】のり弁にぎりましたをお土産にリクエスト。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【スゴおに】のり弁にぎりましたをお土産にリクエスト。

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




そうそうそう、

これも忘れないうちに書いておこう。


こないだ夫が帰宅する時に、

何か買ってきて欲しいモノある?

と聞かれたので、

テレビで観て気になっていた、



JR系のコンビニ。NewDaysの

スゴおに

のり弁にぎりました


こちらにはないコンビニの

おにぎりを買ってきてもらいましたよだれ

美味しかった。

夫との付き合いは25年以上。

私が初めての食べ物好きなのを知っているので、

え?コンビニのおにぎりがお土産?

とは言われません。二つ返事で買ってきてくれました。

この辺りでは買えないご当地パンとかご当地食材、

ご当地限定お菓子とか、

食べたことないものが大好きラブ

私自身はほぼどこにも出掛けないので余計にそうかも。




本当は、


HPの写真お借りしました


箱おにも見て見たかったけど、

買えなかったらしいです。残念。



普段、単身赴任の夫と違って

コンビニは全くと言っていいほど

利用しないので、コンビニのおにぎりは、

私にとって、すごく新鮮おねがい




たしか、がっちりマンデー‼︎

おにぎりウォーズの回で知った商品。

美味しかったですもぐもぐ

自分でもマネして作ってみようかな、、、。



お土産といえば、

次男が買ってきてくれた


崎陽軒のトマトチーズまんや、

横浜限定のうまい棒も美味しかったです。

四川風メンマはまだ食べてないです。



昨日の記事もたくさん読んで下さり



ありがとうございます😊

昨日は久しぶりのアメトピ掲載に驚きびっくり

¥220で買える便利グッズなので、

誰かの参考になれば嬉しいです。

ササッとゴミが集められて、

お手入れも簡単で便利です。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー