またまたバーゲンコーナーで、買いたかったブランド苗発見。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

またまたバーゲンコーナーで、買いたかったブランド苗発見。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




タイトル通りなんですが、

いつも行くお気に入りのコメリさんの

バーゲンコーナーで、

ブランド苗に出会ってしまいました。



この時同様に、素通り出来ず

買ってきたブランド苗は3つ。

まずはサントリーさんの



花手毬 あか

¥198¥99


あと2つはPWさんで、





スーパーベナ

アイストゥインクル

¥348→¥174





特にこちらは、

今年絶対に買いたいと目をつけていた

ローメンテナンスで耐暑性抜群の

バーベナ

メテオールシャワーラブ




これは定価でも絶対買いたいと思っていたけど、

スーパーベナと同じお値段でしたラブ



3つ買っても¥447

めちゃくちゃ嬉しい爆笑



花手毬とスーパーベナは、

結構ボロボロでしたが、

帰宅してから、お掃除したら、

このぐらいまでキレイになりました。

そして、どちらも挿し芽がどっさり取れそうなところに

惹かれています(笑)




これはまた1株でどれぐらい増やせるか

実験しないと、、、。



それにしても、ペチュニアの次は、

バーベナにハマっているのかも。



¥98バーベナ


サントリーさんのタピアン



今回の3つ合わせたら5種類。



今日のお昼のダイソー記事が、


久しぶりにアメトピに掲載されて、

通知が来たのでビックリしました。

私と同じように探していた人の

参考になれば嬉しいです。



ずっと探していて買えたものといえば、


排水口リングや、


コゲとりスポンジ


ハンモックなども仲間ですね。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー