我が家だけじゃない、逆性石鹸のお掃除効果。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

我が家だけじゃない、逆性石鹸のお掃除効果。

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




こないだ紹介した、

タイパもコスパも抜群のお掃除方法。



我が家だけじゃなく、



ブロ友オカダママさんちのベランダも

キレイな状態をキープ。




逆性石鹸とセットでおすすめしている

ダイソーの噴霧器



上手に活用されているのを見ると

嬉しくなりますね。




今日はあいにくの雨ですが、

こんな日がサッシレールのお掃除に

おすすめです。

特に我が家みたいに外壁が白や明るい色のお家。



雨が外壁に垂れた汚れを洗い流してくれるので、

ホースが届きにくい、2階のサッシレールなど

特におすすめでーす。




昨日は、


長男の誕生日記事もたくさん読んで下さり

ありがとうございました。

くす玉を持っている家って、

きっと少ないですよね(笑)

私はすっかり忘れていましたが、

夫は長男が3歳の時にくす玉を割ったのを

覚えていたようで、

お義母さん譲りのすごい記憶力だなーと

思いました。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー