先日、ベランダをオスバンSでお掃除した時
下矢印


久しぶりにサッシのレール部分を見たら目

ガーン😨

閲覧注意⚠️



こんなに汚れてました

半年分の汚れがこびり付いていました


実はこんな時用に

オスバンS用と同じ噴霧器に

水を入れて

水専用 噴霧器

が、作ってあります


サッシのレール部分に

噴霧器でお水を噴霧してから

細かい部分を使い古しの歯ブラシで

レール部分を

雑巾で拭き掃除したら

あっという間に

ピカピカ✨✨

こんなに

綺麗になりました👏


この噴霧器は

ダイソー330円

で販売されています

少し前にお店に行ったら

大量に陳列されてましたびっくり!!


ホームセンターにある

立派な園芸用噴霧器は

かなりお高いので

自宅🏠のお掃除用でしたら

ダイソー品で充分かと思います


私は

オスバンS用水用

2個買って

使い分けていますが

660円

の、「元」は取ったかと満足しています👏


お庭やお家🏠のお掃除用に

ダイソーの園芸用噴霧器

オススメです爆笑パー