すき焼きや、肉じゃがに使ったら、思った以上に息子達に大好評だったもの。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

すき焼きや、肉じゃがに使ったら、思った以上に息子達に大好評だったもの。

こんにちは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




お砂糖の代わりに使うといいとは

聞いていたけれど、




めちゃくちゃ甘くて美味しい

甘酒を貰ったので、

肉じゃがやすき焼き

に使ってみたら、

めちゃくちゃ息子達に好評でしたびっくり




テレビで、甘酒入りの肉じゃがを

美味しそうに食べる女の子が可愛くて、

つい試してみたけど、確かに美味しいもぐもぐ

美味しそうに食べている姿を観ると、

試したくなりますねー。




まだ我が家に炊飯器があった頃、

甘酒を手作りしたこともあったなー。
懐かしい。


実家にいる時は、祖母が
大鍋で甘酒を作ってくれていたのが、
懐かしいです。


小さい時は上澄みばかり飲んでいたら、
よく混ぜて、粒々も飲みなさいって
注意されてたなー(笑)



昨日の記事もたくさん読んで下さり

ありがとうございます。

やっぱりプールがあっても、

水泳の授業がない高校も多いみたいですね。

すごく参考になりました照れ



私のおすすめ











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー