お気に入りの掃除グッズが1つ¥17で、迷わずまとめ買い。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

お気に入りの掃除グッズが1つ¥17で、迷わずまとめ買い。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




3年前から、

職場でも、自宅でも

愛用する掃除グッズ。



シンクや洗面所の掃除に欠かせない



ソフトシリコンクリーナーが、スーパーで

1つ¥17

と100均の1/5以下の安さだったので、

迷わずまとめ買いしてきました。



職場と、自宅の洗面所のは

まだ交換しませんが、

すぐに交換したのは自宅のキッチン。



以前アメトピにも掲載していただいた


グレーのやつ。



2年半使って、


まだまだ全然使えるんですが、

所々こんな状態になっていて、

毎日使う物だし、そろそろ買い替えようかなー

と思っていたら、今回の出会い。




見た目もシンプルで好きだし、

水切れが良くて、食洗機でも回せるのが、

お気に入りです照れ



これからも頑張らないお掃除、

続けたいと思います。



今朝のガウラとシレネの記事も


たくさん読んで下さりありがとうございます。

地植えだったら水遣り不要なガウラ。

これからの開花ラッシュが楽しみです。









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー