【しまむら】ブラ紐が隠せるインナー。チューブタンク購入。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【しまむら】ブラ紐が隠せるインナー。チューブタンク購入。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




だいぶ気温が上がってきて、

薄着になる季節。



やっと夏用に買っていた、

パラシュートパンツが気持ち良く

履ける季節になってきました。

今朝は洗車したけど、

水で濡れても、すぐに乾いていい感じ。




そしてそして、インナーも夏日対策で、




ブラ紐隠しインナー

を買いたいなーと思っていたら、




しまむらにも並んでました。

税込¥869

大人気商品なのか、Mサイズ残り2つ。

Lサイズ売り切れ。

SとLLが4つぐらい、、。



ネット通販と違って、

見本商品を触ることが出来るので、

Mサイズでもいける

と即決しました照れ

薄くて、サラッとしていていい感じ。




帰宅して、早速着てみましたが、

ブラ紐はしっかり隠れるし、

脇のチラ見え防止もいい感じ。

前屈みになっても、チューブタンクなので、

谷間もピタっとして、全然見えない。

Mサイズでも窮屈感無しで良かった。




夏になると、同性でも、

めちゃくちゃ、見えてますよー滝汗

と視線を外したくなるようなお姉様方を

たくさん見かけるので、

私は気まずくならないようなインナーを

しっかり着用したいと思います。




我が家には中高生男子もいるし、

母親の谷間とか見えたら、

ゲローオェーって思われそうなので、

家でもだらしなくならないように、

気をつけています。

私が逆の立場だったら見たくないもんね。



さらリッチも履いてます。
履く紫外線対策。


こういう、胸元が開いてなくて、
それでいて涼しく快適な服が好き。
シワにならないのも好き。




今朝のダイソー記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。

お試しで買ってみた、可愛い底面吸水鉢も、

どんな感じになるのか楽しみ。

何を植えようかなー。



お気に入り







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー