【ダイソー】28年愛用している折りたたみ机のシリコン脚カバー。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【ダイソー】28年愛用している折りたたみ机のシリコン脚カバー。

こんにちは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




購入して27年経ち、

ボロボロになった脚カバーを



ダイソー品で交換して丸1年。



ピタッとくっついて外れることもなく、

1年経ってもお気に入りです。




大学生になり、親元を離れて、

一人暮らしをする時に初めて買った家具。

まさかこんなに長く愛用するとは、

当時の私は思いませんでした。

大は小を兼ねる

と言いますが、この机の場合は、

とにかくコンパクトで

生活の邪魔にならなかったので、

度重なる引越しでも手放さずに、

28年もよき相棒として、 

生活を共にしている感じです。




長男も来年の今頃は巣立っている予定ですが、

ずっと使いたいと思うものを、

我が家から持って行くのかなー。




ちなみに私が実家から持ってきた、

キャスター付きの収納家具は、

小中学生の時に買ってもらったものなので、

更に長いお付き合いですね照れ



昨日の雨に強いお花も

たくさん読んで下さりありがとうございます。

花期も長くて、手間もかからないお花の

参考になれば嬉しいです。



今日は雨が上がったので、


職場のガザニアも開花していて、

元気いっぱいです照れ

まだまだつぼみがたくさんあるので、

全部開花したら、

もっと華やかになりそうです。



私のおすすめ











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー