朝からずっーと雨。我が家の雨に強いお花。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

朝からずっーと雨。我が家の雨に強いお花。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




今日からまるちゃんの声変わりましたね。

私は思ったより違和感なし。

すぐに慣れていけそうな気がする。

サザエさんの花沢さんの声には、

ずーっと慣れないけど、、、。

皆さんどうですか?




さてさて、今日は雨。

次男の試合は来週に延期になりました。

昨日は団体戦で初優勝。

部活楽しんでいるみたいで何よりです。




雨がずーっと降っていますが、


試しに買ってきたタフチュニア



本当に雨に強いです照れ

雨を弾いていてキレイ。





さくらもこもこもいい感じ。



マーガレットも、

色が変化していくストロベリーホイップ

もうちょっとしたら、3色咲きになりそう。



ユリオプスデージーも。




シレネも雨に強いラブ



雨が降る度に、

軒下に移動させなきゃいけないような

繊細なお花は手間がかかるので、

雨に打たれ続けても大丈夫な、

たくましいお花が好きです照れ




とにかくたくましいガザニアは

雨の日は花が閉じてます。



洗濯機のお掃除記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。

2017年製なので、

そろそろ新商品もリサーチしつつ、

もうちょっと使いたいと思います照れ



私のおすすめ









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー