ニトリの値下げ商品でビーズクッションを簡単元通りに。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

ニトリの値下げ商品でビーズクッションを簡単元通りに。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



我が家で大人気の


合皮カバーの

人と暮らしになじむクッション。



これ買って、もうすぐ丸6年びっくり

月日が流れるのは早いですねー。

このクッションのおかげで、


我が家から3人掛けのソファが無くなり、

リビングも広々、掃除も楽々になりました。



とにかくお気に入りなのが、

この合皮カバーのお手入れのしやすさと

丈夫さ、見た目の経年劣化の無さ。

6年前にこれに切り替えた私を褒めたい(笑)




ただ、中のビーズってどうしても

ヘタってくるので、

補充用ビーズを買いに行ったニトリで、

いいもの見つけたので、

試してみたら、




上段みたいにボリュームが減っていたのに、

下の方はふかふかのオニオンクッションに

戻りましたー。





ドドーンと

元通り。


今回中に仕込んだのは、



値下げ商品の

Nウォームの円形クッション60cm

¥1194



大きくて、軽くてふっかふかでもふもふの

円形クッションが


底にかさ増しで入れるのにピッタリでしたラブ

カバーの中に入れるから、

普段だったら絶対買わない柄でも大丈夫(笑)



ビーズの補充って地味に面倒くさいから、

円形クッション入れて、




その上にビーズクッションを乗せて完了。

1分で終わりました照れ




補充もあっという間で、

コスト的にも半額ぐらいで済みました。

ビーズの補充面倒な人におすすめです。




単身赴任先で夫が壊した合皮カバーも、

100均DIYで復活させました。

こちらも6月で丸1年経ちますが、 

我ながらいい仕事したなーと思っています。



ニトリといえば、

大人気のモチモチクッションが

記念祭価格になっていました。



昨日の修学旅行前調査の記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。




私のお気に入り










また寒さが戻ってきたから、

お気に入りのポカポカワイドパンツ履きます。

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー