フタは再利用。お気に入りすぎる四角いフライパン。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

フタは再利用。お気に入りすぎる四角いフライパン。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




昨年、ラーメン好きの息子達のために

買ってみた四角いフライパンの


Sutto スット


息子達はもちろん使いやすくて

気に入っていますが、

私もこの使い勝手の良さにどハマり。




で、毎日毎日使っていたら、



表面のコーティングが傷んできたので、




また同じやつを買いました爆笑

フタは全く傷んでないので、本体のみ購入。

フタ有りか無しか選べるの嬉しい。

その差はたったの¥36だったけど、

要らないものが増える方がストレスなので、

迷わず無しを選びました。





  • 収納しやすい
  • 注ぎやすい
  • 調理しやすい
  • 便利な深型

本当その通り。
特に、収納と注ぎやすさ
お気に入りです照れ


最近は、


ちなみにこのフライパン

サタプラの


フライパンひたすら試してランキング第二弾

でもランクインした商品です照れ




ステンレスのお鍋と比べたら、

これはもう消耗品と思うしかないですね。

10ヶ月での買い替えとなりましたが、

ものすごく使い切った感があるので、

大満足の商品で、おすすめです。




お昼の献血のその後記事も


たくさん読んで下さりありがとうございます。




私のお気に入り











イベントバナー

 

イベントバナー