インドから日本に無事到着。初めてのお取り寄せ。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

インドから日本に無事到着。初めてのお取り寄せ。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




うわー明日の天気、どうなるのか?

天気予報は朝から晩まで雪だるま

日付けが変わったぐらいから

氷点下の予報だけど、

積もらないで欲しいなー。

我が家で積雪希望なのは次男だけ。



さすがに昨年の最低気温の更新は

無いと思いますが、、、。



さてさて、今月中に来るのかなー、

今頃どこなんだろうなー

と楽しみにしている、



インドからのお取り寄せ。





そろそろ日本に着いてたりするのかな?

と思って検索してみたら、





昨日、日本(神奈川県)に到着していて、

ビックリしました。



当たり前だけど、

本当にインドから荷物がやってきている。

同じ日に注文した、

ブロ友さっちゃんの荷物も

同じく神奈川に到着しているのかなー。




注文した商品はもちろん、

いっちゃさんのすごいところは、

オマケの数。

事前に、おまけのご連絡のメールが来て、

9つ入っているみたいなので、

ワクワクしています照れ




第二弾の新春セールも昨日から

スタートしているので、

開催期間中に使用感のレポートが

書けたらいいなーと思っています。



さすがに今夜は、


ビオラの寄せ植えは玄関に入れました。

せっかく順調に育っているので。



オキザリスは、カタバミの仲間らしいので、

きっとたくましいだろうと思って、

そのまま外です。



今朝のダイソーのスポンジ記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。

お掃除グッズは消耗品なので、

誰かの参考になれば嬉しいです。



買って良かったもの

こないだ実家に行ったら、

お義母さん愛用してくれていて嬉しかったです。












イベントバナー

 

イベントバナー

 


明日はこの2つ大活躍だろうなー




もはや、こたつ。風も、

毎日大活躍してくれています。

我ながら最高の節約DIYでした。