仕事始めと、1年経ってもお気に入りのもの。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

仕事始めと、1年経ってもお気に入りのもの。

こんばんは。
デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




年末年始、たっぷりお休みをいただいて、

今日が仕事始めでした。




こないだ夫の実家に行った時に、

お義母さんが、お手製のりんごのケーキを

職場への差し入れ用にラッピングしてくれて




持って行きましたが、

めちゃくちゃ大好評でした。

本当にお義母さんが作るお菓子は

見た目だけじゃなくて、

同僚が、

また食べたいですって伝えて下さいよだれ

というぐらい味も絶品。

私も食べましたが、もうお店の味でした。

人に喜ばれる特技を持っているお義母さんを

心から尊敬しています。




さてさて、最近1年前を振り返っていますが、


これこれ。1年前に職場で新調した、



この2つ。めちゃくちゃお気に入りです。

本当に買って良かったです。




特に、下にベルトが無く、

お掃除が簡単なところが

いいなと思って選びましたが、

これが本当に良くて、

この1年ストレスフリーでした。



あと、掃除のしやすさだけでなく、

荷物置きとしての実用性も、

観察していましたが、

以前使っていた、



こういうバスケットよりも、

床面からちょっと高さがある分、



高身長の方でもサッと荷物が置けて、

使い勝手が格段に上がったと思います。





あと、カーペット用のケーブルカバーも、

取付簡単で、剥がれたりすることもなく、

掃除機もかけやすくて、

これまたストレスフリーでした。




お昼の記事もそうですが、


私自身もブロ友さんの率直な使用感を参考に

商品を買ったりするので、

私が買ってみて良かったものも、 

どなたかの参考になれば嬉しいです。



買って良かったもの





長男も無事に帰ってきました。

今回もこちらのスーツケース大活躍。

やっぱり静音キャスターおすすめです。

イベントバナー

 

イベントバナー