宇宙素材のエアロゲル敷きパッドの蓄熱効果がすごかった。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

宇宙素材のエアロゲル敷きパッドの蓄熱効果がすごかった。

こんにちは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



昨年購入した

宇宙服用の断熱素材エアロゲル

を使った敷きパッド。



ブロ友さっちゃんがおすすめしていた、


蓄熱効果。







そうだ、息子達がいない2日の夜に

私も試してみようと思って、




寝る前まで使っていた、

ホカホカの電気毛布入りのこたつ布団を

歯磨きしている間に、

次男のベッドに乗せておいて、

さっちゃんおすすめの

最初に何かで温める

を試してみたんですが、

これがもうめっちゃいいラブ



ホカホカで、気付いたら朝。

私はのび太君並みに寝付きがいいんですが、

本当に目を閉じて、開けたら朝でした(笑)

久しぶりにベッドで寝ましたが、

すごく快適でした。



これからエアロゲルの

毛布や掛け布団、敷きパッドなどを

購入予定の方は、

そのままでももちろん温かいですが、




電気毛布や、布団乾燥機など使って、

ちょっと温めてから寝る

のを是非試してみて欲しいです。



すごく良かったので、

早速昨日名古屋から帰ってきた次男が

寝る前に同じように温めたら、

最高ラブって言って、

ぐっすり眠って起きて来てました。




私が久しぶりにベッドで寝た理由はこちら。


これを言うと驚かれるんですが、

私はここ数年ずーっとハンモックで寝ています。

このホックをつけてから、

更に快適になりました。



昨日の記事も



たくさん読んで下さりありがとうございます😊

関東のスーパーでの

かつお菜の目撃情報をいただき

すごく嬉しかったです。



買って良かったもの





イベントバナー

 

イベントバナー