次男のJTB教育旅行積立。手続きはQRコードから。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

次男のJTB教育旅行積立。手続きはQRコードから。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




次男が修学旅行費用のお支払いの案内

持って帰ってきました。




ついこないだ修学旅行に行った気がするけど、
コロナ禍で行き先変更で、県内だったし、



中学校の修学旅行こそは、

予定通り東京方面に行けたら

いいなーと思います。




案内のプリントには、

10回払い or 一括



そして、


スマホでQRコードを読み取り、




JTB教育旅行積立の申し込みを

2週間以内に、、、。




こういうのは、新学期に貰ってくる


大量の書類と一緒で、

サッサと済ませないと、

気付けば締切過ぎてたガーン

となりかねないので、

すぐに手続きしましたが、

いやー面倒くさかった。

やっぱり後回しにしなくて良かったです。




来年の5月下旬。

次男が楽しく修学旅行に行けますように。




今朝の水耕栽培の記事も、

たくさん読んで下さり

ありがとうございました。

また初収穫もご報告しまーす。



私のおすすめ







イベントバナー

 


イベントバナー