【寄せ植え水耕栽培】ダイソーのスナップえんどう | デコポンさんちのふわふわ日記  

【寄せ植え水耕栽培】ダイソーのスナップえんどう

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



最近は、家を出る時や、帰って来た時に、

花壇や水耕栽培を観察するのが楽しい。

花が咲いたり、実がなると、

なんか気分上がりますよねー。



こないだ花が咲いた、
ダイソーのスナップえんどうも、





グングン成長してきましたー。




冬が来る前に種まきするのは、

防寒対策が面倒くさいので、

気温が上がってきた



3/9に種まきしましたが、

この成長の早さが好きです。




あと数日経てば、

お弁当の彩りに使えそうですねお弁当



新しく購入した




苗からの野菜も、




新しく作るボックス水耕栽培装置で

楽しみながら育てたいと思います。

このピッタリサイズの発見も、誰に需要があるんだよー

って思いますが、水耕栽培に興味がある人に

刺されば嬉しいです。




昨日、今日とブロ友さんが、

過去記事をリブログして下さり、


こちらには、


こちらを。



こちらには、


こちらを。


つっつさんも、オカダママさんも

ありがとうございます😊




昨日の記事の



こちらもそうですが、

私の備忘録みたいなブログが

誰かの参考になっていたら嬉しいです。



私のおすすめ









イベントバナー

 


イベントバナー