コイン電池を探しに行くならキャンドゥ。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

コイン電池を探しに行くならキャンドゥ。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃 



前回、2020年7月に電池交換した、



無印のデジタル時計に、

電池交換サイン

が点滅し始めたので、

いつ表示が消えてもすぐに交換できるよう

キャンドゥでコイン電池を購入。




今回必要な電池はCR2032



ダイソーの大型店で探してもなかったから、

やっぱりコイン電池ならキャンドゥかな

と思って行ってみたら、やっぱりあった照れ

キャンドゥはスーパーの一角にあるような

小さな規模のお店でも、コイン電池の種類が豊富。

我が家の近くのキャンドゥだけかな?




ちなみに、無印のキッチンタイマーの
電池の寿命は約4年でした。



今回のデジタル時計は、

この家を建てた時の、新築祝第1号。

2009年6月に先輩からいただいたもの。

ずーっとお気に入りで使っています照れ



追記


まだ電池交換してないのに、

電池交換サインが消えたのはなぜだろう?

そろそろ準備しときなさいってお告げか?




今朝の水耕栽培の記事も

たくさん読んで下さり

ありがとうございました。



最近、ブロ友さんのお掃除記事が多く、

私も後回しにしていたウッドデッキ周りを

片付けるぞーと思って、

お掃除と整理整頓しました照れ



気温も上がってきたので、

ちょっと早いけど、

ミミズコンポストを秋冬仕様の

日当たり抜群スポットから、

木漏れ日エリアへ移動させましたが、

結構重いので、

今回も長男に手伝ってもらいました。



私のおすすめ









今のデザインも可愛い