【業務スーパー】春休みに試してみて欲しいチーズソース。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【業務スーパー】春休みに試してみて欲しいチーズソース。

こんばんは。デコポンです。
夫は今年度から単身赴任中。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高1と中1の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



テレビで、


コストコと業務スーパーの人気番付


を紹介しているけど、

登場するかなー。

春休みに是非お試し買いして欲しい





常温保存可能な

トッピングソース

チェダーチーズ味


鮮やかなオレンジ色のチーズソースが

映えるから、手軽に外食気分味わえます。



昨年、12月に入る前に紹介して、
アメトピにも掲載してもらった商品照れ


この記事に出会わなかったら、

絶対買わなかったなー。

目に入ってたはずなのに、

完全にスルーしていた商品。

今では我が家のストック食材になりました。



あと、最近初めて買ったのが、



ブロ友さっちゃんがおすすめしていた




かんたんパスタ


まだ食べてないんだけど、


深めのフライパンに500mlの

水を入れて沸騰させたら、

パスタと粉末ソースを入れて、

8〜10分で完成する即席パスタ。


めっちゃ期待大。

本当は冷凍のパスタの方が手軽だから、

買ってみたいけど、

探しても探しても出会わない幻のパスタ。



春休みのランチにいいんじゃない?

と思って、息子達が大好きな

カルボナーラ

をお試し買いしましたが、

どうだろうなー。


このパスタも言われてみて初めて、

あっ棚に並んでるわー

って新発見でした。



初めて買うものってドキドキワクワク

するよねー。



私のおすすめ業務スーパー品


オートミール


青唐辛子の佃煮


島原手延べそうめん


れんこんの挟み揚げ天ぷら


米粉



昨日の記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。



ポテサラ


キャラメルシロップ


イベントバナー

 

イベントバナー

 


 買って良かったもの