とにかくお手入れ簡単。シワになりにくいブラウス。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

とにかくお手入れ簡単。シワになりにくいブラウス。

おはようございます。デコポンです。
夫は今年度から単身赴任中。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高1と中1の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



昨夏に2色買いしたぐらいお気に入りの


フレアーブラウス。

レトロ柄を買いました照れ

ある時、面倒くさがりだから、

おしゃれ着コースじゃなくて、

ネットに入れて、

他の洗濯物と一緒に普通に洗って

脱水時間も短縮せずに干してみたら、



それでも

シワになりにくい。

当然ながら、

それ以降おしゃれ着洗いしなくなりました。

お手入れ簡単で、乾くのが早い服大好き(笑)



昨日メールチェックしていたら、

お得なクーポンキャンペーンを見つけて




イベントバナー


私が気に入っているブラウスだーラブ

とテンション上がりました。



気温も上がってきて、

最近また着用率上昇中上矢印

今の時期はカーディガンも合わせてますが、

もっと気温が上がってきたら、1枚で照れ

風通しが良くて、サラサラしていて

スカートにもパンツにも合わせやすくて

私のおすすめです。



イベントバナー

 

イベントバナー

 

私はお得な日に買うようにしています。



私のおすすめ


おすすめの理由