自分の愛用品を所さんが絶賛していて嬉しかった話。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

自分の愛用品を所さんが絶賛していて嬉しかった話。

こんばんは。デコポンです。
夫は今年度から単身赴任中。

このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高1と中1の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。
2020年8月から水耕栽培を
楽しんでいます。
ダイソーのタネがほぼメインです。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃


今朝、

所さん お届けモノです!

というTVを観ていた次男が、

これ、うちにあるやつじゃない?

と言うので振り返ったら、

朝から気分が上がる
気持ちいいグッズ!!

というテーマで、

もうすぐ使い始めて1年経つ、



こちらの

3倍速スライサー

トリプルウェーブ




カットするスピードが3倍

気持ちよさも3倍


刃が波打っているので、

直線の刃で切るよりも

軽い力で気持ちよく使える


ということで紹介されてましたラブラブラブ



もうねーこれ。

本当に使った人だけがわかる気持ちよさ飛び出すハート

めちゃくちゃ気に入っていて、

無印のスライサーを使っていた時の

何倍も大活躍するようになりました。



自分が愛用している商品を

大好きな所さんが、


あーこれ、スゴいね!

これすごい気持ちいい。

超気持ちいい。


と言いながら、

番組で準備されていた、

固さの違う野菜


  • キュウリ
  • ニンジン
  • 大根
  • 玉ねぎ
  • れんこん


をノリノリでスライスされていて、

めちゃくちゃ嬉しかったです照れ



本当に切れ味が良くて、

使うのが楽しくなるスライサーなので、

買い替えを考えている方は是非ニコニコ



番組で新井さんが、

オススメはキュウリと玉ねぎ

と言ってましたが、


これからの季節、キュウリの大量消費に、

本当におすすめです。



ちなみに、私のオススメは、


キャベツの千切り。


本当にあっという間に

山盛り出来上がるので、

気持ちいいですよー。



私のお気に入り



イベントバナー

 

イベントバナー