期待以上^_^エアコンのニオイが消えた。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

期待以上^_^エアコンのニオイが消えた。

こんばんは。デコポンです。
このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
中3と小6の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。
昨年から水耕栽培にハマっています。
ダイソーのタネがほぼメインです。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃


去年のクリスマスに、
自分へのプレゼントとしてポチっと
注文した
 

 
サニースクラブとサニーシールドセット。


この時に、効果を感じたら書きますって
書いてたけど、あちこち効果感じてます。


特に、エアコン。

カビ臭いとかじゃないだけど、
スイッチ入れて、
最初に出る風のニオイが無臭じゃなくて
なーんか気になってたのに、




サニーシールドで隅から隅まで、

拭きあげたら、

あれ?あれれ?


ニオイ消えたあんぐり



これがサニーシールドの除菌力?

我が家のエアコンは、


『エアコンを安く買うなら今?オススメのメーカーは?』こんにちは。デコポンです。このブログは、とにかくラクして家事や仕事を回したい中2と小5の息子がいるアラフォー主婦が書いています。参考にならない記事は迷わず途中…リンクameblo.jp


とにかく掃除がしやすい三菱の霧ヶ峰。


家電芸人さんがおすすめする

こういう専用ブラシを使わなくても、

隅々まで拭けるのでめっちゃいい。



サニーシールドのコーティング膜は

プラスイオンの力でカビの発生を

4週間抑制してくれるらしいので、

月1掃除にエアコンクリーニングも

加えようと思います照れ



『サニースクラブで水まわりピッカピカ。』おはようございます。デコポンです。このブログは、とにかくラクして家事や仕事を回したい中3と小6の息子がいるアラフォー主婦が書いています。昨年から水耕栽培にハマ…リンクameblo.jpあと、サニースクラブで掃除した場所の

汚れにくさも実感中です。 



サニーシールドでアメブロ検索したら、

古堅先生のこんな記事発見。



古堅純子『サニーシールドの匂いについて』あなたの暮らしに愛と笑顔を届けます!幸せ住空間セラピスト古堅純子ですこの一年で多くの方にサニーシールドを知って頂き愛用者もたくさん増えて嬉しく思う今日この頃汚…リンクameblo.jp


確かにシュッとスプレーした時に

無臭ではないけど、乾くと無臭です。



去年買った

ウールダスターもお気に入り。

 

とにかく、お手入れが簡単な掃除グッズが

大好きです。



イベントバナー