☆新品を買ったけど、捨てなかったもの。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

☆新品を買ったけど、捨てなかったもの。

おはようございます。デコポンです。
このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
中3と小6の息子がいる
アラフォー主婦が書いています


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



3代目のバケツ型洗濯機を買いました。
昨日の続きです。


家電を買ったら、
古いものは捨てる
取説も忘れずに、、、  

が我が家のルールですが、
今回は全く同じ物を購入したので、
捨てる前に取り外したのがこちら。





バケツ型洗濯機の

駆動ギアとバケツ裏ギア

です。


昨年、こんな記事を書いたんですが、
覚えてますか?



取説にも



別売りで用意しております


と書かれているこの部分。
前回、代引手数料込みで¥2080
購入したので、まだまだ使えるのに、
本体と一緒に処分するのはもったいないので、
忘れずに取り外して保管することに
しました照れ
個人的にはこのパーツ、
もっと安くていいと思うですが、、、。



私と同じ
バケツ型洗濯機を愛用されている方や、
将来的に買いたいなーと
検討されている方の参考になれば嬉しいです。



お買い上げ日から1年間は、
メーカー保証があるので、
保証書は大事です照れ



アメトピにも掲載された
バケツ型洗濯機の記事

昨日もめちゃくちゃ暑かったですね。

汗くさくなった息子達の肌着などを
全自動で洗う前に、サッと予洗いするのに
大活躍する季節になりました。
必要以上に洗剤を入れたり、
香りがきつい柔軟剤を使う前に、
水で予洗いするだけで、
だいぶ変わるのでオススメです。



私のお気に入り

バケツ型洗濯機いろいろ