リサイクルショップでお試し買い。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

リサイクルショップでお試し買い。

こんばんは。デコポンです。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
中2と小5の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。



こないだリサイクルショップで見つけて、
買ってきたもの。



ふくらはぎのマッサージするやつ。
私の好きなブラウン。




マジックテープ式で、
小5次男でも、アラフォーの私でも、
使えます照れ
今年も無印のラグ大活躍。





カバーは、外して洗える。


¥780だったのでお試し買い。



実家で全く使われてなくて持ってきたやつ



もっとマイルドにブルブルブルー
とさせるのにいい感じです照れ
がっつりモミモミしてもらいたい人には
多分物足りない。
一番喜んで欲しかった夫の反応は、
くすぐったくてムリゲラゲラでした、、、。



面倒くさがりなので、
服やタイツの上から気軽に巻けるやつが
パッと使えて、私に向いてそう。




バケツ型洗濯機も最初は中古品で
2700円ぐらいでお試し買いして、
便利さを実感してハマった洗濯家電です。
これを試したおかげで、


私にはスケルトンタイプが向いてると
分かったのでこれに買い替えました。



今回のマッサージ機も壊れるまで使ったら、
次は

これなら夫でも大丈夫かも。





無印のラグの記事
肌触り 見た目 お手入れのしやすさ 
収納のしやすいもの
が基本的に大好きですラブ