一番気楽な誕生日 | デコポンさんちのふわふわ日記  

一番気楽な誕生日

おはようございます。
昨日、バースデーメールをくれた皆さん
ありがとうございます😊


昨日は朝から、夫や息子達に

誕生日おめでとう

って言ってもらって幸せでした。


出勤したら職場でもお祝いしてもらい、
バースデーカードや、



コンビニスイーツを貰いましたラブ
大好きな抹茶スイーツ。


仕事を終えて帰宅したら、



飾り付けがしてあって、


みんなでワイワイ夕飯を食べて、
ハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、
ローソクを吹き消して、
ケーキを食べたら、
誕生日プレゼントに
息子達からお花をもらいましたラブ
母の日同様に、メッセージカード付き。




プレゼントは期待してなかったから
かなりビックリしました。
またどこに隠してたんだろう?
日曜日に買ってきて隠してたらしいけど、
全く気付かなかった。
母の日はヨド物置に隠してたらしいけど、、、。
次男が隠し場所を話そうとしたら、

教えたら、次から隠す場所が減るぞチュー

と長男が必死で止める様子が可愛かった。


男ばかりで紅一点の我が家ですが、
本当に3人とも優しくて、
ありがたいなーと思います。
ちなみに、夫からはワインとチーズを貰いました。



高いプレゼント🎁とか全然欲しくなくて、
それぞれが私の好きな物を考えて
贈ってくれた気持ちが嬉しい。



こないだ、占いの番組で、
博多の占い師さんが、
一人のままか、
再婚かどっちが運が開けるか
聞かれた質問で、

結婚するとステージも上がるから
大変だけど、大変って書いて、
大きな変化
でしょ。大変なことを知って、
色々なことを知ったわけでしょ、、

って言っていたのがすごく印象に
残っていますが、
本当に結婚して、息子達を2人産んで、
独身の時より確実に大変だし、
毎日バタバタだけど、
家族からたくさん愛を貰っているなーと
思うので、また来年の誕生日に向けて、
健康に気をつけて過ごしたいと思います。



それにしても、自分の誕生日は
あれこれ考えなくていいから1番気楽(笑)
去年もそんなこと書いてました。



最後まで私の備忘録を読んで下さり、
ありがとうございました照れ



そうそう、自分で、
自分への誕生日プレゼントも買いましたが、
またその話は今度書きます。