洗濯機の凹凸にフィットするあみたわし。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

洗濯機の凹凸にフィットするあみたわし。

こんばんは。デコポンです。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦お母さん書いています。
中1、小4の息子がいます。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。



たくさん読んで下さりありがとうございます。
本当に買って良かったものを紹介した時に、
反響が大きいと嬉しいさも倍増デレデレ



今日、なつのさんが、


をリブログして下さいました。




そうじの神様のあみたわしも、
この2枚セットを購入して、
本当に良かった
と思っているので、



こんな風にリブログして下さり、
洗濯機がピカピカになってるのを見ると、
紹介して良かったーと思います。



紹介して貰った時も嬉しかったけど、
こうして実際に試して下さった様子を
ブログで紹介して下さるのは、
もっと嬉しいです。




汚れたら、漂白剤でキレイになるし、




スニーカーの白いゴムの部分に使っても
ピカピカになるし、本当にオススメ。



シューズ丸洗いブラッシングネット
もめちゃくちゃオススメだと思います。



家事が苦手な人には、特にオススメです。
楽にキレイになると、テンション上がります。



ちなみに、
ネット購入が苦手な方や、
そうじの神様の実物を見て買いたい方は、
お近くのコチラをチェックしてもらうと
いいかもです照れ
私の実家の方だと、
ナフコやドラモリ、ミスターマックスが
オススメかな?

実際手に取って、

この極細繊維を見てみて下さい照れ



なつのさんもホームセンターで
見かけて購入して下さったみたいだし、


細菌除去率99%らしい
このキッチン用おそうじクロスを
教えてくれた友達のお母さんは
ホームセンターのカーマで、
見つけて購入したらしいです。



私がよく行くホームセンターの
コメリでは見かけないと思ったら、
やっぱり取扱店一覧に載ってなかった滝汗



注)そうじの神様の回し者ではありません
いいなーと思ったものも、
あれ?えー?と思ったものも、