一回一滴。コスパ良すぎ。トイレの消臭元。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

一回一滴。コスパ良すぎ。トイレの消臭元。

祝㊗️アメトピ
本当にオススメなものを紹介した時に
アメトピに掲載されると嬉しいラブ
たくさんのいいね!も
ありがとうございます。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦お母さん書いています。
中1、小4の息子がいます。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。


昨日の記事もたくさん読んでいただき、
ありがとうございます😊
追記しましたが、長男の分も、
2日遅れで届きました。
私より先に申し込んださっちゃんも、
無事に届いたかな?



以前紹介した、トイレの芳香剤。
使い始めて2ヶ月経ちましたが、

めちゃくちゃいいラブ


と比較してもすごくコンパクト。



何より、気になるニオイに、
一回一滴
という分かりやすさも◎



コスパがめちゃくちゃいいのに、
ビックリしています。
長持ちする消耗品って、何気に嬉しい。



今まで使っていた、
一般的な消臭スプレーより

小さく
置き場に困らない。買い物も楽。

長持ち(640回分)
コスパ良し。ストック不要。

音がしない
これもお気に入り。
意外とスプレーのシューって音、響きませんか?
我が家はコンパクトハウスなのでなおさら。
息子達の友達が遊びに来てても、
無音なので、気兼ねなく使えて◎



この減り方だと、半年以上使えそう照れ



あと、嬉しいのが、
消臭スプレーを使うなら、

無香料じゃないとヤダぶー

ほのかないい香り。


たった一滴でホワッと香って、
必要な時に必要な分だけ香る感じが、
息子達にも良かったようです。
自分だけが気に入っていたらリピ買いは出来ないけど、
これは我が家の定番アイテムになりそうな予感。



前から気になっていたので、
もっと早く試せば良かったーチュー






万人受けしなくても
どなたかの参考になれば
それだけで嬉しいです😃
下矢印下矢印





何年も愛用している本当にオススメのもの