【無印良品】使いやすくて次男に奪われたタイマー | デコポンさんちのふわふわ日記  

【無印良品】使いやすくて次男に奪われたタイマー

こんにちは。デコポンです。

はじめましての方のための
自己紹介


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦お母さんが書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。




先月、ずっと欲しくて買った

無印良品の
キッチンタイマー

ですが、
とにかくシンプルで使いやすいので、




小4次男がめちゃくちゃ気に入ってしまいラブ
気付けばいつも使っているのは次男。



完璧に

奪われましたゲッソリ


うちの次男は、
勉強している時に小休憩するにも、
ゲームをするにも、
このキッチンタイマーを愛用。
我が家では、連続30分以上ゲームをしないという
暗黙のルールがあります。(友達が遊びに来た時は別)




タニタのでか見えタイマーより、

静かで、
タイマーセットする時にうるさい。
操作がしやすい
クルクルーっと回すだけ。
アラームの音が穏やか
タニタと比べるとかなり耳👂に優しい。

なのがお気に入りの理由らしいです。



大人でも使いやすいと、
つい手に取りますが、
小学生男子のお気に入りぶりは、
それ以上にわかりやすい。



なので、小学校入学を機に、

学習用タイマー

を買おうと思っている方に
オススメです照れ



学習用タイマーもあるみたいですけどね。




万人受けしなくても
どなたかの参考になれば
それだけで嬉しいです照れ


我が家のお気に入り