キャンドゥで即買い。BIG竹ふみ。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

キャンドゥで即買い。BIG竹ふみ。

こんにちは😃デコポンです。

このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦が書いています。

参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さいニコニコ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。

足足足足足足足足足足足足足足

面倒くさがりで、
自分に合わないものは

続かない

私ですが、

生姜が好きなので、
蒸し生姜パウダーとか、、




ご飯炊く時に、ポンっと入れるだけの
無理なく続いています。


そんな私が、一番長く続いている健康法。


独身時代から、ずーっとやっている

ながら運動

が、キッチンに立つ時に必ず


足ツボグッズ

を踏むこと。


白とか黒が欲しいチューと思って、
いつも100均に行った時に、
必ずチェックしていたら、
なんとキャンドゥで見つけましたラブ
先月は間違いなくなかったけど。






ちなみに、
今まで何年も愛用していたのは、
ありふれた定番の緑色。

なんかこれがずっと嫌で、、、
でも、別に困らないから使い続けつつ、
モノトーンを探しておりました。



他にも、お店で見かけるのは、
ピンクとかブルーとか、
カラフルなものばかりぐすん
モノトーンは全くなかったので、
かなり嬉しいです。





ちなみに今回買ったのは、
長さも形も全く一緒で、

色違いの黒
BIG竹ふみ

使い勝手が変わらないので
最高です照れ照れ照れ



もし、同じように、洗い物しながら、
ツボ押し、アキレス腱のばしをしている方で、



モノトーンがあったらなー


と思っていた方、
是非お近くのキャンドゥを
探してみて下さい照れ


自分の欲しい物のイメージが
明確だと、
出会える確率がグンと上がりますねー


最近、かなりニッチなネタばかりで
すいません。

今日も何てことない記事に
お付き合いいただきありがとう
ございます照れ

どなたかの参考になれば
嬉しいです。
下矢印下矢印





私のお気に入り