”【セリア】買って良かったランドリーボトル | デコポンさんちのふわふわ日記  

”【セリア】買って良かったランドリーボトル

祝㊗️アメトピ掲載。
どなたかの参考になれば
嬉しいです。

この記事が目に留まった方は、
多分、次の記事の
セリア新商品②も好きかも。
洗面所やクローゼットを
スッキリさせたい方にオススメです。


おはようございます😃
はじめましての方のための
自己紹介。

このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦が書いています。

参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さいニコニコ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

こないだの洗濯で、粉石鹸が無くなり、




セリアのランドリーボトルに
粉石鹸を足しました。


毎日愛用していますが、


とにかく使いやすいラブ


買って良かったー



この時も使いやすさを書いていますが、
本当にお気に入り。


私だけでなく、
小学生の息子達も使いやすそうラブラブ


セリアでこのボトルを見かける度に
買って良かったなーと思います。


自分に合う容器を使うって大事ですね。
毎日の何気ない家事が、
すごく楽になります。



今日も何てことない記事に
お付き合いいただき
ありがとうございます。


アメトピがきっかけで
フォローして下さった方も
ありがとうございます😊

万人受けしなくても
どなたかの参考になれば
それだけで嬉しいです。
下矢印下矢印





もし、このブログ好きかも爆笑
フォローしたいなー
と思って下さったら、
私と何かしら共通点があるのかも?
こんな人が書いています→


このブログの