我が家から始まった、手作りカード。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

我が家から始まった、手作りカード。

我が家は息子達に
決まったお小遣いは
あげていません。


息子達に日頃
プレゼントをくれる家族に


何かプレゼントを買って
お返ししなきゃ



みたいなことを息子達が
言った時に、




まだ自分で働いてお金を
稼いでいるわけでもないし、
無理して
お小遣いを使って、
何かを買わなくても、
自分達の工夫で、
気持ちは伝えられるよ

と諭し、
数年前から、息子達は
手作りの
バースデーカードを
作って贈るようになりました。


そんな我が家発信の
バースデーカードを
喜んでくれた小3次男の
友達が、


2年前から、
長男や、次男の誕生日に
手作りのバースデーカードを
贈ってくれるように
なったんですが、



今年も可愛らしい
飛び出す
バースデーカードを
持って来てくれました。



小学生男子らしい
可愛らしい
バースデーカードに
朝から癒されました照れ



我が家の息子達が作る
バースデーカードも、
こんな風に
贈った人や、その家族に
ホッコリした気持ちを
届けられていたら
いいなーと思いますラブ



今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございますニコニコ

いつも、いいね!やコメント

して下さりありがとうございます爆笑


もし、このブログ好きかも

フォローしたいなー

と思って下さったら、

私と何かしら共通点があるのかも?

こんな人が書いています→


地熱の家の住み心地を知りたい方は

インスタ(dekopon_geopower)を

覗いてみて下さい。

日々の外気温、室温、湿度などを

綴っています。



参考になる本を
図書館で借りてきて、
最初の頃は作っていました。