【ダイソー】低コストでトイレを快適に♡ | デコポンさんちのふわふわ日記  

【ダイソー】低コストでトイレを快適に♡

{DEA984E0-F6DE-4F06-9D25-908BF7A9FF9A}



久しぶりに


{2887AD06-22BF-4524-ADC0-4DA71E902B9F}

ダイソーのリメイクシートを
買いました。


毎月毎月、
する度に、
築10年目の我が家のトイレの


{BC437533-86B3-460B-909D-BD77BEBAB6EF}

この凹み部分の、


{49C5DFEB-1C7D-4CB7-88A4-1CC1D1489256}

壁紙の拭き掃除しても取れない、
うっすらとした汚れが
気になって気になって
仕方なかったので、


{F8671F39-E7EB-4762-B33E-F7932762561B}

こんな感じで両脇から
リメイクシートを貼り、


{6752DEFD-49CF-4324-94F2-A7B684136829}

完成しましたラブ



{3236257A-1421-4F35-A053-936611EED9EB}

トイレのドアを開けただけでは
全く見えない収納スペース。



今回も、我が家の男性陣は、
誰も気にしていない場所
の自己満足DIY。



思えば、

リメイクシートを貼って
良かったーラブ

と最初に思った場所も
  

トイレ。

今年最初のDIYで、


{AC5DEE62-B75F-48CB-9A41-DA14B3CFAA25}


にリメイクシートを貼ってから、
毎日トイレに行く度に、

DIYして良かった口笛

と思えて、
トイレ掃除が楽しくなりました。



低コストで、
自分にとっての
幸せ住空間を作る

のが、私の趣味みたいに
なってきています。



今回のリフォームに
かかった費用は¥324。



最初はホームセンターで
キッチンパネルを買ってきて、
リフォームしようかと思いましたが、
ダメ元でリメイクシート
貼ってみて良かった。


今のトイレの壁紙より 
ツルツルで、 
これから拭き掃除がしやすそう。


ますますトイレ掃除が
楽しくなるな。



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございますニコニコ
いつも、いいね!やコメントして下さり
ありがとうございます爆笑

もし、このブログ好きかも
フォローしたいなー
と思って下さったら、
私と何かしら共通点があるのかも?
こんな人が書いています→自己紹介