仕事の帰りに渋谷に寄って、エシレへ行ってきました。


目的は、限定サイズの「サブレ グラッセ ミニョン」です。




エシレは高いですからねー。


小さいサイズだと気軽に買えて嬉しい😃


しかし。


本当に「渋谷」って疲れます。

なんだろ。

歳をとるにつれて、「渋谷」ってだけでハードルが高いです。


あの人混み感と若者感が苦手😓


どこを歩いても、ガンガンに大音量で煽るテンポの曲が流れてる感じ。


そう言えば、エシレと同じフロアにあった「モリ ヨシダ」は、いつの間にか閉店したんですね。

一度ぐらい、あの松ぼっくりみたいなモンブラン食べとけば良かったなぁ〰️



その代わりに「ミシャラク」を発見して芸術的なケーキにトキメキました。😍


しかし購入は、せず。


なんかねぇ。

「混んでる電車で生ケーキを持ち帰る」ことがキライなんですよ。。。


空気が汚い気がして。😥


(エシレのサブレ缶は常温だから良いのです!)



あと、このあいだ紀伊國屋のエコバッグで可愛いのを見つけました。


最初、リバティかな?と思ったらローラアシュレイとのコラボでした。

なんか、いつまでも、いくつになろうとも小花柄は好きだな。





小花柄もスキですが。


このワンコ柄、可愛すぎるでしょ。
🐩🦮






そして、フェイラーのタオル。
4月の新作。



パンジーかな?(たぶん)

これ、店舗販売だとフチがピンクの種類しかないんです。

ワタシ的には、
「フチがパープルのほうが引き締まってカワイイ!」

と、思ったので送料かけてもネット限定のこちらにしました。



あと、今年の日焼け止め(顔用)は、色々悩みましたがこちらを買ってみました。




決め手は、「さりげないツヤ感」です。



まあ、夏に向けて気温が上がれば

勝手にテカって嫌でもツヤ?は出てくると思いますけど。😅


長年ずっと気になったいたトランスパランも追加。



リップモンスターの限定「鉄色」も無事にゲットです。



…ジーーーッ。

「ねぇ…アタシのモノは…?」

                                                byめる


大丈夫。
めるの夏用の洋服もたくさん注文中だからね。😆