顔ハメ写真 レモネードスカッシュ ポメじゃないもん | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年7月7日日曜日の顔ハメ写真だよ。


インスタグラムのストーリーズに載せたけど、こちらにも。






2024年7月7日日曜日は、あまりに暑くてカインズでレモネードスカッシュ飲んだ。




夏だけじゃなくて一年中販売して欲しいわあ〜!




2024年7月7日日曜日は、私と娘が小児科に行ったので、ぽんはパワーに預けました。


お迎えに行って、チワワの飼い主さんとちょっとお喋り。


やっぱりちっちゃいって言われたあ〜。


ケンタのドライブスルーで買い物したんだけど、ケンタのお姉さん3〜4人くらい窓口に集まっちゃって、ぽんを見て「可愛い!」って帰るまでずっと言ってくれてたあ〜。


セブンの駐車場で娘を待ってたら、隣りの車のおじさんが奥さんに「ポメちゃんいる!」って、ポメラニアンに間違われたあ〜(笑)。


そん時のぽんのお写真。