顔ハメ写真 メロンパンビスケット 暑い イオンモールのディスプレイ | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年7月6日土曜日の顔ハメ写真だよ。


インスタグラムのストーリーズに載せたけど、こちらにも。








セブンでこんなの見つけたよ。




もろ、メロンパンの上の味っ₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎!


子供の頃なんて、今みたいにパンがしっとりしてなくてパサパサで美味しくなくて、メロンパンの上だけ食べて、パンの部分はお母さんにあげてたっけσ( ̄▽ ̄;)。


当時、これがあったらなあ〜。


今はパンも美味しいから、ちゃんと全部食べてるヨ。




2024年7月6日土曜日は、旦那んちで掃除洗濯。


トイレ掃除とお風呂場掃除が地獄の季節に突入〜〜〜٥˚(˳´𖦹⌓𖦹‎`˳٥)՞༚˚!


とうとう台所のエアコンつけちゃったよ………。




旦那んちの帰りに、イオンモールによったよ。


雨降ってきちゃったし、滝汗かいたので疲れちゃって娘に買い物に行かせた。


イオンモールの夏のディスプレイを娘に写真を撮らせたよ。






イオンモール、広場のディスプレイをつどつど変えてくれて楽しませてくれる。


夏らしくてイイネദ്ദി◍>◡<◍)‹"ーᵎᵎ!