オオニソガラムサンデルシ 動物病院でのぽん マック期間限定ハンバーガー ブルーモーメント | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年5月15日水曜日のオオニソガラムサンデルシ。




花が沢山咲いてきた。


まだ中の方にツボミがあるよお。




2024年5月15日水曜日は、ぽんを獣医さんに連れてったヨ。


月一の検診。


きれいな立派なうんちだって褒められました(*ノ>ᴗ<)テヘッ。


体重1.3kgになってたあ〜!


温かくなると体重増えるから、調整しないとネ。


ニャーちゃんばっかりの日だったよ。


診察を待ってる間、私の膝からおりて、娘の膝を通り過ぎ、ニャーちゃんの飼い主さん(女性)の膝の上にチョコンと座っちゃって甘えてました。


しばらくしたら、その女性の隣りの男性の膝の上に移動して、かわいこぶってました。


待ち合いは笑いの渦。


その後も、隣りの椅子のニャーちゃんの飼い主さんにもご挨拶してたのお〜(,,>ლ<,,)ww∗˚。


今回はプルプルドッグにもならなくて、なんだか超ゴキゲンで待ち合いで愛想ふりまいてたし、診察室でも全くヘーキだったの。


検便するのに、いつも棒を肛門に入れてうんこを取るんだけど、朝したうんこを持ってったのを知ってるから、今日は嫌な思いしないとわかってたみたい。


写真は動物病院終わってからのぽん。




イイお顔してるでしょお?(←飼い主馬鹿)




マックで期間限定の『チーズチーズダブルチーズバーガーセット』を食べたヨ(写真はネット引用)。




チーズ沢山で美味かったあ〜!


勿論、ハンバーガーはケチャップ少なめ、ポテトは塩少なめでアイスコーヒーにしました。



『ブルーモーメント』うちの市出ましたあ!


絶対にうちの市だって確定なのは、最後のダブルレインボーを子供達と見てたシーン。






うちの市の灯台のあるとこです。


トライアスロンやってた頃、毎日灯台までの急な坂道登ってたなあ。