顔ハメ写真 鳩達 サンマルクカフェ うちの市がまたロケ地 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年5月14日火曜日の顔ハメ写真だよ。


インスタグラムのストーリーズに載せたけど、こちらにも。






2024年5月14日火曜日、旦那市の海の駐車場にちょっと車をとめてみた。


車が来るたび、鳩がなぜだか車によってくる。


ちょうど精米するのに精米前のお米を車に乗せていたので、娘にまかせてみた。


そしたら、最初2羽。


あっという間にご覧の通り、お米をついばむ鳩達(動画はこの時の様子)。




食べ終わったら、また違う車にたかる鳩達。


ある車の窓から、精米する前のお米らしき物をゴッチャリまくおじさん。


鳩達大喜び!


たかるたかる!


おじさん、鳩が食べ終わるまで見てて、食べ終わったらソロ〜リと帰って行きました。


きっと、毎日のように鳩にお米あげに来てるんだろうなあ。


だって、おじさんの車が来た時と帰る時の鳩達の様子が、他の車の時と違ったんだもん。


どおりで鳩達、真ん丸にこえてるわけだワ。




旦那市のイオンモールのサンマルクカフェで夕飯食べたヨ。




プレミアムチョコクロダマンドってのを食べてみた。


私は、これはこれで美味しいけど、やっぱり普通のチョコクロが好き〜(๓´˘`๓)♡!




うちの市がロケ地になってたらしいです。




よかったら見てみてネ。


どの場面かは、見てないからわかんないけど。


うちの市、市がロケ地でおしてるから、最近ポツポツテレビに出てる〜!