母の日プレゼントは革製のネームタグ 可愛いストラップアダプター?ストラップホルダー? | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年5月6日月曜日は、旦那市のイオンモールに行ったヨ。


娘がリプリーズでネームダグ作ってくれて、母の日のプレゼントにしてくれたの。




ついでに父の日用の旦那のネームダグとぽんのネームダグも作ってた。




父の日のネームダグは、父の日あたりに渡すらしい。


私のとぽんのネームダグは、もうもらっちゃった。


私のは、肉球とチワワらしい犬。


ぽんのもそんな感じ。


旦那のは、漁師なのでお魚やイカリ。


娘一人でデザインしてトンテンカンとやってました。


そそ。


店長さんに聞いたんだけど、もう少ししたら犬の首輪や胴輪やリードも販売するみたいです。


オーダーもうけてくれるみたい。




私はペテモでぽんと時間潰し。


またぽんはベビーと言われてしまったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑。


穴から顔出すバッグに入ってたんだけど、評判良い良い!




閉店してしまうファンシーショップですみっコぐらしのしろくま買ったよ。






300円ショップでスマホショルダーつけるのにスマホとケースにはさむストラップアダプターってゆ〜のかな?


ストラップホルダーってゆ〜のかな?


こんな可愛いのがあったので購入〜〜〜!




チワワは残念な事になかったけど、パグ発見!


それとパンダも私のネ。


夏になると旦那はパンダになる(土方焼けとも言う)からさあ〜(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ。


シマエナガとノーマルなのは娘が買ったやつ。




可愛くて使えね〜なあ。


娘はよく切れるんだよね………。


私は切れ目もついたことがないのに(´・∀・`)フッシギー。