顔ハメ写真 ミニひまわりの本葉 カッコイイ車 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年5月5日日曜日の顔ハメ写真ダヨ。


インスタグラムのストーリーズに載せたけど、こちらにも。
















ミニひまわり、ちっちゃい本葉が出て来たよお〜!




スクスク育て〜〜〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑!




2024年5月5日日曜日は、アレルギーの薬を出してもらうのに、午後イチで小児科へ。


私も娘もおバカなので、小児科の薬が良く効くのです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。


ぽんをパワーに預けて小児科に行ったので、ぽんをお迎えに行ってから袋公園へ。


イベントをしてたので、娘が行きたくて拗ねてたので………( -᷄ ω -᷅ )。


ついて車をとめて会場についたら、ちょうど終わりの放送が流れて来たのであります。


ま、そうだろうと思って娘には言っておいたので、それ以上拗ねることはなかったです。


キッチンカーも時間通りにちゃんと店じまいするのねえ。


テキ屋さんとかも、オープンとクローズの時間はちゃんと守るんだって。


そうしないと次回から店が出せなくなるんだって。


昔は、お祭りのテキ屋さんなんかは昼間からやってたのになあ。


んで、話は戻します。


ちょろっと歩いてきました。


そしたら、放送ブースにカッコイイ車が!!!


了解を得て写真を撮らせてもらいました。










後ろ姿を撮った時、私の影が写ってしまったのはご愛嬌(*ノ>ᴗ<)テヘッ。


ぽんはこないだのドッグフェスで買った、顔出しバッグに入れていきました。


風が強くて日中は暑かったので、これでは散歩は無理と判断したので。


そしたら、ぽんに気づいた人達からは「可愛い!」の嵐。


私はでかい顔鼻の穴がさらにでかくなってしまったのであります(*´🐽`*)。


帰るのに車に向かってたら、ブルドッグの飼い主さんとシェルティ2匹の飼い主さんに声をかけられて、まあまあ長く立ち話(笑)。


娘は飽きて車で待ってた始末。


わんこ好きさんと話が止まらない。


この癖はどうにかせねばっ!