顔ハメ写真 おやつ 旦那んちの木瓜 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年3月16日土曜日の顔ハメ写真だよ。


インスタグラムのストーリーズに載せたけど、こちらにも。















2024年3月16日土曜日は、旦那んちに掃除洗濯に行ったよ。


ほぼ1週間、千葉県の南の海で漁をしてたので、洗濯物が沢山あって、しかもあとから出されたりで、時間かかっちゃった。


ミニシュークリームは、旦那が買っといくれた私らのオヤツ。



旦那がつまみ食いしたらしく、封があいてた(๑`•᎔•๑)σこぉら♡。



旦那んちのトラフカラッパはお空にめされたそうです。


1週間、旦那が家をあけていたので、ちょっと弱ってたので耐えられなかったみたい。



旦那んちの木瓜がチラホラ咲いてました。




木瓜の花、可愛いから好き。


ほっといたらこんなに大きな木になるんだねえ。


うちの木瓜は、毎年枝を切っちゃってるから小さいまんま(笑)。



帰りにアメ車屋さんによって、車のオイル交換をしてもらったよ。


社長さんに会えなかったけど、大好きなお姉さんがいたから、ぽんは抱っこしてもらって幸せそうだったヨ。