顔ハメ写真 ぽんをシャンプー ぽんを動物病院へ バレンタインのお返し ベルギーチョコパフェ | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年3月15日金曜日の顔ハメ写真だよ。


インスタグラムのストーリーズに載せたけど、こちらにも。









2024年3月15日金曜日は、ぽんのシャンプーをしたヨ。


バケツ湯船でキョトン顔からのオネグリ顔のウルトラセブン?。




それともグレムリンのストライプ?



そしてウトウトして………ハッとして………またウトウト………(*ᴗ₄ᴗ)⁾⁾ ウトウト………。



なんか、ハリーポッターのドビーにも見えてきた(笑)。



娘が早帰りだったので、ファンヒーターの前でタオルドライしてもらってたら、ほぼ乾いちゃった(笑)。


でも、その後、ちゃんとドライヤーかけて、フワッフワのいい香りのぽんの出来上がりい〜!





シャンプーしたフワッフワのいい香りで獣医さんに行ったよ。


毎月の定期検診。


最後の診察だったので、先生といろいろムダ話して来ちゃった(,,>ლ<,,)アハッ。


そして、先生からバレンタインのお返しを娘がいただいたよ。





娘がプーさん好きなの知ってて、プーさんのクッキー。


私もいただこう( *`꒳´ * )ヒッヒッヒー。




帰りにミニストップによったら、ベルギーチョコパフェがデカイ!




40%増量となっ?!


ミニストップのベルギーチョコパフェ好きは買わないわけがないっ!


って事で、娘とハンブンコ。


いつもこんくらいの量であって欲しいワ。