2024年2月12日月曜日の出来事 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年2月12日月曜日は、娘が作ったバレンタインチョコを旦那に届けてきたよ。


一山いけすのそばの海にある『ラッコ岩』。



親子です。


それぞれ、お腹にマイ石まで乗せてるのがわかるかなあ?






帰りに犬吠埼灯台によってきた。


可愛い懐こいキャバリアちゃん発見!



あと、イケメンお兄さんと一緒のパピヨンちゃんとトイプちゃんとも出会ったよ。



そしていつもの『角が生えたぽん』と『世界一高い郵便ポスト』。




ぽんは眩しいし風が強いので、毎回こんなお顔になっちゃう(笑)。




お土産屋さんの『なぎさや』さんの顔ハメ看板。



ぽんは嫌がってます。


手で看板を突っぱねてます(笑)。


それから隣りの『テラステラス』へ。


テラステラスもバレンタインの飾りがあったヨ。



2階のハンモック、やっぱりここで寝るとヤバイ。



寝てしまいそ〜(  ˘ω˘ )スヤァ…。




そのあとはイオンモールへ。


ペテモでパグちゃんに会ったのお〜!



すごいベッピンさん!


昔飼ってた珠乃助にソックリだったのお。


パグ、やっぱり好き*.(๓´͈꒳`͈๓).*ⳣ₹ⳣ₹♡!




イオンモールの2階に行ったら、新しく革製品店ができてたよ。



前にテレビに出てたお兄さんのお店だったあ!



ココリコの遠藤にそっくり!


性格も明るくて楽しい〜!


お財布を買いました。




7700円也〜!


今ならラインでお友達になると、2月25日まで10%オフ。


なので、実質6930円で買えちゃったヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!!


娘が半分支払ってくれたよ。


来月、私の誕生日だから、前倒しで半額支払ってくれた(*´∀`*)アハハ。


ヌメ革のうっすい革の財布、欲しかったんだあ!


革でこのお値段って、お得よねえ〜!


昔使ってた革のバッグ、持ってって掃除してもらって直してもらおうかな。


東京ラブストーリーの赤名リカが持ってたバッグと同じなの。


結構私にとっては高かった。


万単位だったから。


今度持ってって相談してみよう!



顔ハメ写真だよん。